arutema47's blog

書いたり書かなかったり。

Reposado

久々にシリコンバレーレストランの記事。

www.reposadorestaurant.com

f:id:aru47:20201015132137p:plain

f:id:aru47:20201015132700p:plain

google maps

パロアルトでちょっといいレストラン(会食、パーティ)を予約しないとなーって時に役立つレストラン。 Fine Mexican Diningの名前の通り、洗練された高級志向のメキシコ料理が食べられる。 またレストランの雰囲気もよく、地元の人でいつも賑わっている。 混むので数日前のテーブル予約は必須です。

もちろん定番のナチョスやタコス、セビーチェも美味しくメインの肉料理も外れはない。ちょっと高いけどラムチョップがとても美味しい。

自分は飲まないからよくわからないけど地ビール、地ワインのラインナップが豊富。 また特にオススメは自家製マルガリータ

f:id:aru47:20201015132516p:plain